たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【FILCO】メカニカルキーボード ピンク軸 静音 レビュー

みなさんお疲れ様です。たあたんです。 やってしまった感が否めません。 以前ロジクールのメカニカルキーボードを購入して記事で紹介しました。 taatanblog.com やってしまった だのに、だのに仕事で使っているうちにテンキーが欲しくなって、記事の中でも言…

【DIY】ターナー色彩のオールドウッドワックスレビュー!

みなさんお疲れ様です。たあたんです。 なんかDIYしよーって思って棚用に買ってみた塗料?ワックス?を共有します! どんな塗料がいい? とにかく塗ってみる 完成! 最後に注意したいこと どんな塗料がいい? これは自宅の雰囲気に合わせて完全に好みになり…

【オフィスチェア】イトーキのSALIDA YL9(サリダ)レビューです

みなさんお疲れ様です。たあたんです。 テレワークが続く中、手を入れていなかったアイテム・・・。 そう、椅子・チェアーです! ようやくオフィスチェアを購入してみたのでみなさんに共有します。 まずは買った椅子を紹介 選ぶ時のポイント とにかく買って…