たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【トリマ】歩いてポイントゲット

みなさんお疲れ様です。たあたんです。 前にテレビで見た「歩いてポイントゲット」することができるアプリをついに入れてみました。 テレワークになって運動機会が減ってしまったのと、楽しんでポイントゲットして色々交換できるというのでチャレンジ! まず…

【番外編おやつ】セブンイレブンのマリトッツォ

みなさんお疲れ様です。たあたんです。 マリトッツォブームってまだやってるんですか?w セブンイレブンで新しく見つけたので買ってしまいました。 パンにクリーム挟むってシンプルですけど絶対うまいですもんね イタリア栗のモンブランマリトッツォ んー、…

【povo2.0】トッピングしてみたよ

みなさんお疲れ様です。たあたんです。 元々auユーザーだったんですが、固定費削減ということで低料金プランにしてみました。 「povo2.0」です。 実は1.0も使ってたんですが、iPhone13にするために一度auに戻って特典もらってまたpovoにしたという経緯があり…

【ご飯のお供】バターしょうゆ他

みなさんお疲れ様です。たあたんです。 こないだ久世福商店さんに行ってきて買ってきたご飯のお供をご紹介します。 とりあえず久世福商店さんって最近引っ越してからよく行くようになったのでお店自体を調べてみました。 株式会社サンクゼールという会社で長…

【番外編おやつ】くりこ庵のたい焼き

みなさんお疲れ様です。たあたんです。 今年も始まりましたね! 年末からずっと忙しく来週落ち着くかなという感じです。 クリスマス、お正月という気分が味わえなかったなぁ。。 と、今日は「くりこ庵」のたい焼きを食べました。 これって関東だけなのかな?…