たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【山崎実業tower】おしゃれでマグネット式のティッシュケースで好きなところにくっつけられて便利

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

使ってよかった山崎実業さんのマグネット式ティッシュケースを共有します!

 

花粉症の必需品

スギ花粉はだいたい終わりましたかね。

花粉症持ちには辛い時期です。

そもそも花粉症なんて信じてなかったのに去年くらいから鼻水だらだらでこりゃ花粉症だと認めざるを得ない症状に。。

 

もうこの時期彼女より傍に置いておきたいものと言えばティッシュです。

そもそもティッシュ発明してくれた人に感謝(合掌)

 

テレワークが進んでるからって換気で窓開けたり買い物に行くんだから免れないんですよね花粉からは。

置く場所に困るティッシュ

デスク上でも場所を取ってたティッシュさんですが、このたび山崎実業さんのTOWERシリーズからマグネットティッシュケースを購入しました。

買ったのはこちらの黒のやつ。

山崎実業ティッシュケース

山崎実業さんのティッシュケース

山崎実業ティッシュケース

開けたらこんな感じ

マットな真っ黒デザインでかっこいい。というかどこに置いても馴染む。

 

蓋を開けてティッシュを仕込む。

山崎実業ティッシュケース

簡単にセットできた

山崎実業ティッシュケース

見た目こんな感じ

これをマイデスクに実装。

ちなみにデスクは電動昇降式デスクで以前記事にしたので参考まで。

taatanblog.com

 

デスクに装着してみた

これにつけるとこう。マグネットでパチッと!

山崎実業ティッシュケース

デスクの脚にマグネット装着

これでデスク上のスペースがちょっと空きました。

 

花粉症かかってこいや!(病院行きなされ)

 

デスク下が汚いのはまたなんとかします。。

→こちらやっと解消しました!こちらの記事をお読みください!

taatanblog.com

 

でわまた!