たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【番外編(おやつ)】ミスドの宇治抹茶のドーナツで心が和んだ

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

おやつ紹介のコーナーです。(急に)

 

昨日何年か振りにミスタードーナツに行ってきました。

選ぶのってめちゃめちゃテンション上がりますね!

でも、後ろに人がぞろぞろと並んでるのでゆっくり選べないのが難点。

その分、後悔しない選択をしないといけない!というプレッシャーがあります(笑)

 

そしてわたしが選んだのはこちら

ミスド宇治抹茶

これが「ふわもち宇治抹茶宇治抹茶&きなこホイップ」

 

misdo meets 祇園辻利

ふわもち宇治抹茶宇治抹茶&きなこホイップ

ということで、大人のミスドって感じですね。

 

f:id:foreg:20210523094431j:plain

コーヒーと一緒に。
 

生地のモチモチ感といい、きなこ感といい、甘すぎないクリームがなんとも心を和ませてくれました。

最近忙しいので、ホッと一息というのにとてもぴったりな一品でしたとさ。

 

ちなみに、定番のフレンチクルーラーとかチョコリングとかそういうのもたくさん買ってきましたけどね!(ハハハ 太るわ!)

 

でわまた!