たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【番外編(おやつ)】KALDIのチーズケーキでホッと一息

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

昨日に続いて今日食べたおやつを共有します。(完全に自己満なので飛ばしてください)

 

KALDIってそもそも夢がありますよね!

ついつい買ってしまう。

今日もドレッシングとか辛ラーメンとか(91円!)のついでにレジに行く途中見つけてしまったこれを衝動買い。。

KALDI

チーズケーキ好きが反応してしまった(笑)300円くらい。

 

まあまあ大きくてこれくらいの感じ。

KALDI

伝わりづらい(笑)

妻と二人でワケワケしていざ実食。

KALDI

切って皿に乗せるとこんな感じ

これで半分だから一人で食べすぎというのは置いといて。。(笑)

これで一人150円ということでお安い。

 

 

 

食感はチーズケーキというか、、あのチーズ蒸しパン!(笑)

チーズケーキ好きとしてはちょっと残念。

蒸しパン食ってる感じで食べてました。。

チーズケーキって書いてるからチーズケーキと思うじゃないですか。

 

まあでも好きな人はいいかもしれない。

また違うおやつ探してみます。

 

でわまた!