たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【810S】スニーカーUNIVE

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

今年も今日で最後。

どんな年でしたでしょうか?

私は結構チャレンジできた一年だったと思います!

子供も成長してきて(まだ1歳ちょっとですが)バタバタしてましたが仕事もプライベートも充実してました。

 

そして昨日子供の電車練習ということで少し離れた街までお出かけ。

久しぶりに買い物を楽しんでしまいスニーカーを買ってしまいました(妻公認ですw)

それがこちら

f:id:foreg:20220110150544j:image

 

810sのスニーカーです。

紐のスニーカーが面倒な私は、マジックテープでバリバリっていうのか、スリッポンが好きなので一目惚れして購入。

子供もいると脱ぎ着が楽なのがいいですよね?

 

サイズは1cm刻みなので大きめの方を買ってインソール敷きました。

 

これでおでかけも楽しくなるぞ!

と公園に散歩してきてご満悦(私が)

 

来年はたくさん子供とお出かけしよーと心に決めた私なのでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

来年も良い年でありますように!

 

でわまた!