たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【番外編おやつ】くりこ庵のたい焼き

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

今年も始まりましたね!

年末からずっと忙しく来週落ち着くかなという感じです。

クリスマス、お正月という気分が味わえなかったなぁ。。

 

と、今日は「くりこ庵」のたい焼きを食べました。

これって関東だけなのかな?

でもたい焼きって美味しいですよね。

なんか癒されました。

 

・寅チョコバナナ

f:id:foreg:20220109162638j:image

・キティちゃんミルククリーム

f:id:foreg:20220109162658j:image

 

なんとキティちゃんの形のたい焼きw

キティ焼きとでも言うべきか。。

 

どちらも熱々の甘いクリームが冬の醍醐味といった感じてまた美味しかったです。

 

最近ハマってるたい焼き。

今度は何の味にしようかな😆

 

いつもポイントカード忘れてるけどポイント貯まりまくってる😆

 

あと少し仕事頑張ります!

 

でわまた!