たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【番外編おやつ】セブンイレブンのマリトッツォ

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

マリトッツォブームってまだやってるんですか?w

セブンイレブンで新しく見つけたので買ってしまいました。

パンにクリーム挟むってシンプルですけど絶対うまいですもんね😂

 

イタリア栗のモンブランマリトッツォ

f:id:foreg:20220111114813j:image

f:id:foreg:20220111120335j:image

 

んー、クリームたっぷりで幸せですw

f:id:foreg:20220111120355j:image

 

一口かじって、、

うんうん、パン生地のところこんなんだったわ。

パサパサ感もあるんですけど、クリームたっぷりなのでちょうどよい固さなのかも。

 

一瞬でなくなりました。

なくならないマリトッツォ発明されないかなぁ😂

 

ブームが過ぎても!?出し続けてほしいスイーツです😆

 

でわまた!