たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【soundcore by Anker】Bluetoothスピーカー小型

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

普段使ってたBluetoothスピーカーがお釈迦様になったので新しいのを買いました。

(3年も経ってないのに、、)

なんか小ぶりで可愛いスピーカーなので共有します!

 

f:id:foreg:20220309115928j:image

買ったのはこちら、soundcore mini 3というAnkerのBluetoothスピーカー。

こちらですね。

 

またお釈迦さまになられても困るので、安めで良さげなのを探してて見つけました。

あと、単純にAnker製品が最近増えたので合わせた感もありますw

taatanblog.com

 

とにかく早速開封

f:id:foreg:20220309120243j:image

こんなに手のひらサイズ!可愛くないですか?w

 

f:id:foreg:20220309120806j:image

Type-Cのポートがあります。

 

f:id:foreg:20220309120848j:image

付属ケーブルがこちら。ちょっと短めです。

 

ちなみにそのままでも使えるんですが、専用のアプリを入れるとイコライザーとか機能が操作できるようになります。

 

f:id:foreg:20220309121024j:image

アプリの画面イメージ。

 

狭い部屋で聴くのですが、音も低音が目立って全然いい!

値段の割にいい仕事してくれます!

 

最初の再生はサカナクションでした!

 

長く持つといいなぁ。

世界平和を祈りつつ。。

 

ちなみにお釈迦スピーカーはBOSEでした。。ちーん。。

f:id:foreg:20220309121334j:image

 

でわまた!