たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【トミカ】ついに手を出しました

 

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

息子が乗り物大好き過ぎてついに手を出してしまいました。

そう男の憧れ「トミカ」シリーズ。

もはやその出来栄えに父もワクワクしてしまってます。

 

まずは息子大好きダンプトラック。

f:id:foreg:20220326231230j:image

 

そしてなぜか近くの駐車場でいつも見かけると「こいー」(かっこいい)と言うJeep。

f:id:foreg:20220326231402j:image

f:id:foreg:20220326231355j:image

 

そしてこれも大好きトラック。

f:id:foreg:20220326231452j:image

f:id:foreg:20220326231507j:image

 

買い過ぎたらいかんと思い3つ選びに選びました。

パトカーとか消防車は他のおもちゃがあったので後回しに。(もうこの言い方があとで買おうとしてるw)

 

ケースとか買ってしまうなこの勢いは。

 

見てるだけで楽しい!

 

次は何買おうかな。

と、もはや自分の趣味になりそうなトミカなのでした。

 

でわまた!