たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【土用の丑の日】慌てて鰻丼買ってきた

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

昨日は土用の丑の日でしたね。

鰻を食べる日みたいになってますが、「う」のつく食べ物ならいいということです。

 

 

でもいいんでしょうね。

 

とはいえ鰻は食べたい!

鰻って高騰してるって話ですよね。

 

しかしそもそも当日だってこと忘れてたのですき家で鰻丼買ってきて食べましたw

 

f:id:foreg:20220724081131j:image

 

輸入だろうがチェーン店だろうが美味いものは美味い!

味オンチですからww

 

鰻ってタレも美味しいですよねなんか。

その味なんじゃないかってくらい←

 

なんにせよ、今回も鰻を食べ損ねずに済みました。

近所にすき家あってよかったw

 

みなさんはなにを召し上がったのでしょう?

 

でわまた!