たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【Anker】カーチャージャーと飾りUSBライト

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

カー用品を最近よく探してます。

車載のUSBポートが1つしかなかったのでシガーソケットから取れるAnkerのカーチャージャーを購入したので共有します!

 

購入したのはこちらです。

さっそく開封

f:id:foreg:20220306102852j:image

 

なんかメタリックなブラックでかっこよいです。

これにUSBポートが2つ付いてます。

f:id:foreg:20220306153621j:image

 

あとは遊びですけど、車内の手元の明かりが暗過ぎてランプ代わりを探してたのでUSBの飾りライトを買ってみましたw

f:id:foreg:20220306103531j:image

 

2個ついてます。

明かりの雰囲気をテストしてみると、、

f:id:foreg:20220306103622j:image

f:id:foreg:20220306103625j:image

f:id:foreg:20220306103638j:image

 

こんな感じで手元を照らしてくれる想定です。

f:id:foreg:20220306154428j:image

 

挿すだけなので簡単ですよね。

 

パソコンの電源オフ漏れも気づかせてくれそうです。

買ったのはこちら。

 

カーライフをまだまだ楽しみますw

 

でわまた!