たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【ユニクロ】レザータッチルームシューズ

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

そろそろ寒くなってきましたね😀

最近まではニトリのメッシュスリッパを履いてましたが、そろそろ足元も寒くなってきたのでルームシューズを探してました。

 

昨日ユニクロのルームシューズを購入したので共有します!

f:id:foreg:20211025102340j:image

 

レザータッチのルームシューズでブラックを選択しました。

f:id:foreg:20211025102652j:image

マットな質感、滑りにくい素材でなんといっても「ウォッシャブル」ということで長く綺麗に使えるなと思い選びました。

そして、1,500円というお手頃価格!

 

インソールは取り外し可能で、アッパーも洗濯できるとのこと。

f:id:foreg:20211025102729j:image

 

履いた感じもフィット感あり、歩きやすいです。

そして、おしゃれ感が増して部屋自体がおしゃれになった気分(言い過ぎかなw)

 

ちなみに普段はスニーカーで27cmくらいですが、Lサイズを購入しました。

 

今シーズンはとても活躍しそう😀

 

みなさんはどんなルームシューズで過ごすのでしょうか?

 

お読みいただきありがとうございました😭