たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【KALDI】コーヒーストッカーが安くて便利

 

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

在宅勤務になってからインスタントコーヒーの消費量が増えまして、いつも瓶入りの安いのをスーパーで買ってたんですけど、ストック買っても場所取るしなんかいい方法ないかなぁと思ってたんです。

 

そこでみんな大好きKALDI(偏見)でコーヒーストッカーなるものを発見!

f:id:foreg:20211006195644j:image

容量もそこそこ、デザインもシンプルでマットな手触り、これで500円くらいと激安!

シリコンゴムパッキンで湿気から守ってくれて心配いらず。

 

早速詰め替え用のインスタントコーヒーを買ってきて入れてみました。

瓶じゃないからエコだし、グラムあたりのお値段も安上がりといういいことだらけ。

 

2色あったので違う味のに使おうと買いましたー。

 

 

今では重宝してます。

 

参考にしてみてください!

 

でわまた!