たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

目の疲れにアイマスク買いました

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

どうも最近、残業は多いしスマホもいじるし年齢のせいもあるかもしれませんが、目の疲れが更に辛くなってきました。

 

蒸気でホットアイマスクとか小豆のアイマスクとか試したんですが、もっと本格的なアイマスクがないかと探してました。

 

インスタの広告で出てきたこちらのアイマスクが気になったので迷いながらも購入してみました。

 

f:id:foreg:20220716211408j:image

 

なにやらMakuakeで目標金額を3000%を超えたとか。

その名も「BAKUNE」アイマスク。

遠赤外線が出て目をほぐしてくれるとか。

 

f:id:foreg:20220716211644j:image

 

f:id:foreg:20220716211725j:image

f:id:foreg:20220716211734j:image

 

使うのが楽しみです!

 

今日は早く寝るかな。

 

なんだか梅雨が戻ってきたような天気が続いてますがみなさんも体調にお気をつけください。

 

ではまた!