たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

Jeepのベビーカーってどうなん?

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

こないだうちの子のベビーカー(ライト版)を買いに行きました。

ライト版ってなんだよって話ですが、我が家の赤ちゃんから使ってるやたら乗り心地のいいガチ版のベビーカーがあるんですが、これが背もたれが角度あって乗りながらブーブーが観れないんですよ。

すぐ降ろせとクレームが入るので、街でよく見かけるちょっとライトなフレームのベビーカーが欲しかったんです。

 

そこで買ったのはこちら。

f:id:foreg:20220718144306j:image

 

Jeepのベビーカー。(ベビーカーっていうの?)

折り畳みも出来て、持ち運びにも便利。

 

これにしてから、ブーブーはよく見えるし深めに座れるからウトウトもしてくれるます。

 

なかなか評判いいです。息子に。

 

しかしね、重たいっちゃ重たい。

しかししかし、小回りきくからスーパーとか便利。

これでお出かけすることが増えましたし、息子の「かっこいいブーブー」と言ってくれます笑

 

f:id:foreg:20220718145008j:image

 

子供が嬉しいのが一番嬉しい!

 

いつまで乗るやら。これからが楽しみ!

 

でわまた!