たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【無印良品】体にフィットするソファ

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

今週夏休みだったので無印良品に行ってきました。

最近、子供相手に床で過ごすことが増えたので前から気になってた体にフィットするソファなるものを買ってきました。

人をダメにするソファとかよく聞きますが、その類だと思ってもらえれば。

 

f:id:foreg:20210821135102j:plain

カバーは生成り

横置きだとテレビ鑑賞や読書に適していて、縦置きだと昼寝に適してるんだとか。

また、中のビーズはヘタれるので防ぐためにも縦横バランスよく使うのがいいとのこと。

 

早速映画でも観るかなー。

 

 

でわまた!