たあたんブログ

40歳で息子(もうすぐ2歳)が1人、4月から課長昇進して残業爆増したおじさんのブログ

【急速充電】iPhone13miniで使えるオシャレ充電器

みなさんお疲れ様です。たあたんです。

 

こないだAndroidからついにiPhoneにしてしまいました!

iPhone13miniのブルーなんですが、とにかく写真が綺麗で毎日ウキウキしてます(笑)

 

そして、充電しようと思ったら充電器がない&ケーブルはtypeCとLightningのやつだけ。。

アダプタないがな!ということでAmazonでポチりました。

f:id:foreg:20210929223009j:plain

 

スタイリッシュ!

コンパクトなのでコンセントの場所も取らずすっきり挿せます。

 

箱はこんな感じ。

f:id:foreg:20210929223116j:plain

 

そしてMagSafe対応充電器も買ってたのでこれに接続。

f:id:foreg:20210929223219j:plain

 

いいね!20Wで高速充電できるということで出張にも使えそうです!

リンクはコチラ

 

出張に便利そうなバッグハンガーも見てみてくださいませ。

【バッグハンガー】出張に使えそうなやつ見つけた Clipa クリッパ - たあたんブログ

 

参考になれば幸いです。

でわまた!